髪のべたつきが気になる季節

気候の安定しない日が続きますが、いよいよ目の前に迫ってきた 「夏」…!!!

 

夏と言えば、ジリジリ太陽に大量の汗。

頭皮の汗と髪の毛のムレは避けられません。。

 

ただでさえ毛が細く、脂っぽく、ペタンとなっている私の髪。

汗をかくとベタついて髪が割れ、分け目が目立って悲しい姿に( ;∀;)

 

なんとかこの状態を改善すべく、手始めにシャンプーの見直しから

始めたいと思います。

 

ネットで色々検索した結果、

こちらのシャンプーを試すことに決定…!

 

 

…なんだか恋愛シュミレーションゲームのような、ちょっと恥ずかしい

イラストですが(^-^;

このお兄さんにうっとりされるような髪質を目指して、

こちらの オーガニックスカルプシャンプー「チャップアップ」

をまずは一か月間試してみます。

 

随時経過をブログで報告していきたいと思います!