注目の新ドラマ「おっさんずラブ」

4月から始まる新ドラマの中で一番注目しているのが、

テレ朝で土曜日、深夜23:15~の枠に放送される「おっさんずラブ」という作品です。

2016年の年末深夜に単発ドラマとして放送されていた作品が、連ドラ枠に登場

することになったみたいです。

 

私はテレビドラマが好きで、毎クール何作か気に入ったものを観ています。

この4月はどんなドラマが始まるのかな~とチェックしてみたところ、

ヒットの多い火曜22時の枠は「花より男子」の10年後を描いた

学園ラブコメディのようで、今回はパスだな…と思っていました。

 

と、テレ朝で田中圭さん主演のドラマがあるではありませんか。

タイトルは…「おっさんずラブ」!?

番組HPをチェックしてみると、なんと田中圭さん演じる33歳独身男が、

吉田鋼太郎さん演じる上司と林遣都くん演じる部下の二人に迫られる、

男同士のラブストーリーですって…!

 

田中圭さんは、2000年にデビューされているそうですが、数多くの映画やドラマに

出演されていますよね。

「そういえばあの作品にも出てたなぁ」というのが本当にたくさんあります。

図書館戦争」の小牧教官の役は特に素敵でした。

好きな俳優さんの一人です!

 

ところで、少し気になったのが…

公式HPに

 「女好きだけど、まったくモテない33歳のおっさん」

と主人公の紹介文が掲載されていました。

ん…33歳はおっさんなのか…!

 

そういえば「東京タラレバ娘」でも、主人公の倫子さんは33歳。

そして25歳のイケメンモデルKEYくんに「おばさん!」と言われてたな…

 

なんだかしんみりしてしまったのでした。